亥ノ乱の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しすぎてもう・・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「いい加減シニアも折り返しなんだから、そろそろそれらしい風格を見せなさい」
と、言われ続けてるかどうかは敢えてナイショの亥ノ乱です。

今日は絵付きで書こうと思ってるので、折角なのでテンションも上げていきたいと思います。
都内によくある購入詐欺よりもちょっと低めのノリでw


今日の出来事は、恐らく独り言史上最高になるだろうと思います。
結論からして私生活のあれこれなんかで1ページ無駄にするんだったら、なんでこれを
もっと早くにやらなかったのかと今でも後悔してるぐらいです。


いつものメンバーのEVIさん、そして今回名前の掲載許可を頂いたはる(通称:はー)さんともう一方を
交えてのチームマッチだったのですが、キャディの雇用継続をしたのにも関わらず
ピピンが出てこないわけですよ。そんな状態で完全不調だったうちはパートナーのはーさんに
散々救って貰っただけで対戦に参加出来てない状態・・・。
これは自分への戒めとして何かしないとお詫びのしようがないってことで





これ終わったらパワー2つ上げてきます!






と、言っちゃったワケですよ。結局その後、ショートホールでビーム付きのHIOを叩き込んで
借りを返すことが出来たのですが、言ってしまった以上はやらないと気が済まないタチなので
思い切ってカディエに浮気しようと思って貯めておいたPPでパワー2つ上げたんですよ。


戒め云々は別として、ここまでならどこにでもある普通の話しだと思うのですが、今回は
こっから少しバカをやってみようと思います。で、結局どういうステータスになったかと言うと・・・







うわぁぁ・・・w

こんな感じ。





で、これだけだとやっぱりどんな感じかは掴めないと思うので用意してみました。
(撮影場所は練習用ルームにて)



格段に狭いピンクエリアw

通常時


正確度1になったら・・・

パワー使用時


もう少しで塗りつぶし完了!

ラキパン使用時






もうね・・・







ラキパンあっても無意味!ww







それでも、面白いしラウンドしてみるか〜ってことでやってみたのですが、今までのステータスに
慣れてしまったというのが定着してしまっただけで、それさえ振り払ってしまえば







ノーマルスピン

結局は









トマスピン

決まって









スピマスコブラトップ

しまうのです









ローリング(σ・∀・)σナイス!!


ねっとヽ(´ー`)ノ




HIOが決まったのが16Hで、下の写真はその次の17Hなのですが・・・






追い風で挑戦したい・・・

パワーとスピマス併用しただけで、こんな風(東南)でもここまでいけてしまうわけで・・・


これだったら10Hも山トマしなくても1オン出来るし、16HもHIO射程距離が270yに広がったし
視覚的な問題の克服だけでパワーダイスケよりは幾分コントロールしやすいかなっていうのが
今の段階での個人的な感想だったりしますw


あぁ、でも

バンカーからのウッドについては聞かないでwww





バンカーはトマどころかスピンすら不可能だったので、恐らくWhiteWiz苦戦しそう・・・でも
楽しすぎて終始笑いっぱなしだったのでよし!チーム戦での不快感なんぞはとっくに吹き飛んで
しまって、今はこのキャラ今後どーすんの?ってことしか頭になくて笑いしか出ませんよww
ってなわけで・・・



後パワー1つ上げてキリのいい飛距離にしますねw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ(/´∀`)/
パワー258ですかw
正確度2は辛いけど、コント18「も」あればなんとかなるね!w
そのうちコント10くらいでお願いしますヽ(´ー`)ノ
はーさん(はる)
2005/06/01 17:39
はーさん違う違う!258は飛距離!www
パワーは29ってすっごいコテコテのツッコミしてしまったw

バーの移動速度自体はまだ余裕があるので、コントは後3つ削っても
問題ないかも・・・ただ、正確度4で慣れすぎてしまったので
視覚効果でイマイチタイミングが掴めず^^;;

コント10というご希望に応える為、後6つ分のパワースロットを上げる
分のPPと衣装買ってください。゜(゜´Д`゜)゜。w
亥ノ乱
2005/06/01 18:18
遂にイノさんもパワー30目前ですかぁ。
私はパワー30だと、コント19なんですよね・・・
私にとってはコント19でも早すぎですorz
コレム
2005/06/01 23:11
コント19だと、ほぼいじる前の状態だからそれでも打ちやすいw
密かに練習してるけど、もう少し経ったらコント20はトロすぎて駄目ww

何事も経験じゃ!がむばれw
亥ノ乱
2005/06/03 20:09
「いのさんわ、チャレンジャー!」
((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
ぴよ♪
2005/06/09 14:03
ぴよさんいらっしゃ〜〜い&レス遅れて申し訳;;
結局その後、1つ上げて現在では260yになっております・w・
パンヤ率もちょっと下がって52%ですが、やっと馴染んできました(*´д`*)
亥ノ乱
2005/06/13 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しすぎてもう・・・ 亥ノ乱の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる