亥ノ乱の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けてください!!!

<<   作成日時 : 2005/04/18 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と、某映画の様に宣ってしまいましたが前回の更新が3/12・・・まーた1ヶ月近く更新が
止まったままでした。当然言い訳はしません!ここは潔く「仕事が忙しかったのです」(〃▽〃)>

去年はのほほん風来坊な生活を送って呑気にうまいもの巡りなんか出来てたのに、今年に入ったら
コンビニすら行けやしない!CP決済はおろか木曜にヤンサンの電車男すら立ち読みできない・・・。
(せこ!ちなみにうちは、あの話しは大好きなので単行本を買ったりしてますが・・・w)
そんなせこいことを言ってる今日は月曜日。誰かスピリッツ買ってきてくれますよーに(他力本願)


しかし、長い間欲求が満たされないと当然溜まってくるものがあるじゃないですか?
ぶっちゃけ毎日やりたくてウズウズしちゃうわけですよ。頭ではやることやらないといけないのは
十分解ってるつもりでも、どうしても体(本能?)が強く求めてしまって仕事になりゃしない。
なので、「ここまでやったら区切りが良いから、それが終わるまで待ってろ!」と自分に言い聞かせて
先日堂々と髄までしゃぶり尽くすぐらいにやってきました!・・・え?パンヤのことですよ?Ψ(`∀´)Ψ


そんなわけで、久しぶりに遊んだメンバー達の腕は最後にラウンドした時よりも数段上がってるわけで、
こっちはブランク分を取り戻すのがやっとの状態。一時「スピンどうやんだっけ!?」という状態にまで・・・(重傷?)
こりゃ当分はみっちり特訓せにゃと思いつつも、仕事はおろそかに出来ないし別件でやらなきゃいけないことも
多々増えてくる予定なので、区切りの良いところでちょっと繋いで・・・が続きそうです。トホホ


誰かチロルチョコ1箱で代わってくれませんか?(マテ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に更新してたーー!!気づくの遅くてごめんなさい、、

仕事が忙しいのはいいことなんだけど、度が過ぎるのも何ですよね、、
ちなみに自分も明日は一人で朝から最後まで店を切り盛りですよ、、w

お互い大変ですが、むりせずいきましょうね^^

EVILちゃん
2005/04/20 20:53
いえいえ、独り言ですから気が付いた時でOKっすw

度というか質なんですよね。単調な仕事程数が多くて_| ̄|○
とは言えミスなんか出来るわけありませんから、余計に気を張ってしまうと・・・。

これを書いてる今頃は、EVIさんもさぞや忙しい筈・・・
でも、体あってナンボですからほんと無理はここ一番限定にしたいものです(´・ω・`)
亥ノ乱
2005/04/21 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
助けてください!!! 亥ノ乱の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる