アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
亥ノ乱の独り言
ブログ紹介
パンヤをやりつつ起きた出来事などを当てもなく書きつづっていく・・・予定w
特に何もなければ書かないけど三日坊主だけは避けねば・・・。
って言いつつ8割リアルになったらごめんちゃいm( __ __ )m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日も殆ど津々浦々
えーっと前回の記事が・・・えっと・・・6/29!? 丸々1ヶ月経っているわけですが、皆さんお元気でしょうか?(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/27 00:36
限界までカッ飛ばせる至福
これを見て下さってる読者の方には解らないと思うのですが、編集ウインドウが少し変わって、 今まで文字装飾はタグ打ちしてのが一新して、マウスでちょちょっと出来るようになったので ますます楽をしそうな亥ノ乱でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 02:56
パンヤ率低下のお誘い?
ヘアカラーが実装されましたねぇ〜 個人的にはちょいと値段高めのCPアイテムで、RGB値を使って自由にカラーリング出来る様なのを 期待してたんですが、やっぱり難しいっすかね^^;; 後はヘアスタイルなんか変えられたら文句無いんですけど、例えば! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/17 21:20
楽しすぎてもう・・・
「いい加減シニアも折り返しなんだから、そろそろそれらしい風格を見せなさい」 と、言われ続けてるかどうかは敢えてナイショの亥ノ乱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/01 06:59
必ずブチ当たる壁
ごぶーさたな更新でございます|・・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/21 04:59
ある日のこと
今回は、ちょっと真面目に書いてみようと思います。 長文な上に一部不快な思いをされる可能性がありますが、ご容赦の程を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/21 12:54
助けてください!!!
と、某映画の様に宣ってしまいましたが前回の更新が3/12・・・まーた1ヶ月近く更新が 止まったままでした。当然言い訳はしません!ここは潔く「仕事が忙しかったのです」(〃▽〃)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/18 12:32
毒舌女。またの名をお局様
約1ヶ月ぶりの更新と相成りましたが、皆さんいかがブッ放してますでしょうか? 冬眠を終えて脳みそが白子になってしまった亥ノ乱です。さぁ大変だー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 19:23
久しぶりだとちょっと嬉しい一コマ(Synchronicityを聞きながら)
世に出回ってから約14年ぐらい。生まれて初めてNEOGEO版「飢狼伝説」の「残影拳」という言葉を聞き取れた事に、 何故かとても感激してしまった亥ノ乱です。 他にも数を上げればキリが無いくらい「???」な音声が多いのですが、一番不可解な部分の支えが取れて 元気もひとしお。長い間、腸内通行止めの先頭が飛び出すぐらいの勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 05:54
超凶器の海賊娘襲来!
白Wizムービーで公開されてから、何かとその存在が話題になった海賊娘が とうとう昨日追加され、早速調教ステータス向上に勤しんでる亥ノ乱です。おはようございますこんにちはこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 12:52
N極のカップとボール・・・つまり
とことん反発し合ってます ムキー(# ゜Д゜)ノシノシ=3バンバン そんでもって、カップの極性(ビームの色)が変わると15yだろうが150yだろうがスコーン!と 入ってくれるモヤッとゴルフを堪能している亥ノ乱です。どもども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/01/30 09:36
今日もスカっと半分モヤっと半分・・・そしてちょっと別な事も
今日は新しくメンバーに入ってくれた兎(というニックネームw)さんとBLをラウンド。 迎えた4Hで久しぶりのロングショットEG。まぁあの急な傾斜で取れたなぁと心底感動w 実はスカっとはそれだけで、後はいつも通りの空振りや0.1yのモヤっとゴルフ。 でも終わってみるとスコアを1打伸ばしてBL新記録達成!色々楽しい話しやサークル内専用の ここではとてもじゃないけど書けないようなことまで話題のネタにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/29 04:13
坂田とピピン
なんのこっちゃと思う人もいるかもしれませんが、モヤっとゴルフ日記の予定が一変して 本当にスカっとゴルフ日記を書く事になりました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/22 19:55
大自然の驚異
トラックバックについては何とか把握済み。今度はシステム的なことでも探ってみますか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/21 06:10
とりあえず書いてみよう・・・
初めてのブログ・・・なんだか違和感ありありだなぁ。 とりあえずこれって日記と考えればいいんだよね?(トラックバックって何・・・(´・ω:;.:... ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 04:16

月別リンク

亥ノ乱の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる